top of page

【4/12更新】レッスン枠の空き状況

♪ピアノレッスン、ボーカルレッスンをお考えの方はこちらで空き枠をご確認ください♪


【2024年4月12日現在】

たくさんのご入会、および体験レッスンの受講ありがとうございます。

平日はほぼ満席です。

土曜日に少しだけ空きがございます。月2回程度で曜日時間固定せずの定期レッスンは可能です。

園児さんは是非リトミックレッスンをご検討ください!


[講師よりお願い]

●体験レッスンをお申し込みの前に、入会後に通える(ご都合のつく)曜日時間が空いているかどうかご確認お願い致します。体験レッスンのみを目的とした予約はお受けしておりません。レッスンを1回だけ受講したい方は体験ではなく「単発レッスン」としてお申し込み下さい。

●高校生は保護者の了承を得てお申し込み下さい。



定期レッスン受講が可能な空き枠は以下の通りです。


単発および不定期レッスンにつきましては、下表記載の時間以外にも時間がございます。ご相談ください。


■お子さまのレッスン

・ピアノレッスンは30分×年間44回(月4回)

・ボーカルレッスンは60分×月2回 または30分×月3~4回

を基本としています。

ご事情があり、上記の回数通うのが難しい方は、ご相談ください。



■大人の方のレッスン

月1~2回程度からお受けしております。不定期も可能です。

平日午前中、午後の早い時間もご案内できます。

ピアノ・ボーカルの他、弾き語り、コードや音楽理論の勉強、保育士試験対策、作曲、DTMなどご相談ください。



ピアノを始めたい園児さんは、リトミッククラスへの参加もおすすめです!

リトミックレッスンの募集内容はこちら




 

【2024年4月12日現在】

定期レッスン(月3~4回)可能枠 


15:45~16:15

調整中

満員御礼

満員御礼

15:00~15:30

17:00~18:00(第2・4土曜日 月2回) 17:30~18:00


体験レッスンをお考えの方は、上記の空き枠や表をご参考にして頂き、ご希望の曜日や時間帯に空きがあるかご確認をお願い致します。不定期レッスンも可能です。


体験レッスンは上の表の白または黄色の時間帯だとご案内がスムーズです。ご検討ください。


※音楽天国への出張レッスンは現在水・木のみ行っております。







bottom of page